念願の店舗をオープンさせたAさんとBさん
どちらも飲食店をオープンさせました。
費用も時期も一緒。


でも2つの店舗には大きな違いがありました。
時期も、費用も一緒

でも、AさんとBさんには大きな違いがありました。

Aさんは、誰でも知っているメーカーで改装をお願いしました。
要望の中には高くてあきらめたこともありましたが、あっという間に店舗はでき上がりました。
内装に大きな不満も無く、店舗を無事オープンさせることができました。

一方Bさんは、Aさんとは違い、打ち合わせを重ね、間取りや内装材選び、、イスの数、家具の細部にいたるまで強くこだわり店舗を作り上げました。

Aさんが作ったのは、不満のない店舗

デザインもきれいで、お客さんもリラックスできる飲食店。

一方、Bさんの店舗は、
こだわり抜いた店舗。

私たちの店舗内装工事はどちらかといえば後者に近いかもしれんせん。

せっかく私たちに頼んだのだから、お客様に妥協してほしくない。とことんこだわって予算の中で最大限工夫する。
店舗の改装で単に店舗をきれいにしたいから、という理由で改装を頼むオーナーはいません。

今以上に売り上げを上げたい、お客様の心に残る店舗にしたいなど様々な理由の中で改装という選択をされたと思われます。

そんな思いを持ったオーナー様と接する私たちですから、私たちも熱が入ります。

壁紙、床材などご要望があれば探し、また、打ち合わせの中でこれまでの経験を活かしご提案を行う。

手洗い鉢をガラス製にしてほしいと願うお客様がいれば、商品を探し取り付ける。

工事後に当社の利益がほとんど出ない工事もたくさん行ってきましたが、完工後にオーナー様の喜ぶ顔がみれるのならという想いで施工を行っております。